わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

ばいばいきっちん

だんなくんが最近料理を始めて

わたしのきっちんをもっていっちゃいました。

これに関して色々書きたい(言いたい)ことはあるけど

また今度・・・。

 

最近深夜のまいくらグループでのVCが楽しいです。

絶対彼女なんていないだろうな~って子に彼女がいたり

 

わたしとご飯を食べに行くならどこに連れて行ってくれますか?の質問に

吉野家!マック!!!ワンコインですませたるわ!!って答え

 

個人的にはうれしかったな

中途半端にこじゃれたこといわれるより

なんか身近な存在って思ってくれてるのがうれしかった。

 

こんな楽しい時間続くといいなー

             

                          ではgd!