わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

んー平和のために入院します。

んー調子悪くないと思っていたけど

どうやら悪いみたいですね。

 

わかっている!

1.タバコをやめたストレス

2.気楽なバイトのつもりが仕事となっていること

3.かわいい双子の甥っ子

4.気楽に遊びたいのにウザイ人間に対するストレス

5.いいたいことがいえないこと

 

まぁ・・色々あるもんです

趣味がない好きなものがない

こだわりがない

興味がない

 

旦那との足並みが悪い

それは上に書いた事だからかも

こだわりがない興味がない・・・

 

入院してよくなるか悪くなるかわかんない

 

入院はいいんだけど 犬の事が心配でたまりません。

ごめんね 3姫ちゃんたち

                 ではgd