わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

ひとりの時間

最近だんなくんがひとりの時間をすごく欲しがる

その気持ちはわかります

でも、あなたがひとりの時間を大事にしているとき

わたしもひとりの時間となり 寂しい思いをしているんですよ

って言いたいけど いえないなぁ・・・

 

これを言うとだんなくんにストレスになるんだろうなぁ

どうしたらいいんでしょう・・

 

そう考えていると どんどん深みにはまり

自分がちっぽけでつまらない人間になるんですよね

だんなくんがひとりを楽しむなら

わたしもひとりを楽しめばいいんだろうけど

 

さみしいです。

ひとりを楽しむ事ができずに

ぼっちだなぁ・・ひとりぼっちだなぁ・・・さみしいなってしか

考える事ができなくて くるしいです。

 

じぶんに自信がないから 周りを広げる事もできないし

ただただ・・日々もがくしかないんですよね。

 

そしたらさ・・・

子供がいたら世界が変わるんだろうなとか 考えちゃうわけなんです。

趣味で小物作りでもしようかなって思っても

誰かにそれをあげて喜んでもらえるわけでもなく・・・評価されないもの

作ってもつまらないやん・・・って思ってくるんですよね

 

そして・・また禁断の言葉

子供がいたらなぁ・・・ はい結局ブルーな気分になって終わるんです。

親でもいたらなぁ・・相談したりできるのにな

 

お父さんお母さん なんでわたしをおいて早くにそっちの世界に行ったのですか?

だんなくんに放っていかれると 変な方向に考えてしまうのです。

 

でもなぁこんな気持ち誰にも伝わらないんだろうな

凹む・・。

 

                        ではgd!