わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

まいくらー 

結婚してから何もやる事がなくて

ネトゲってやつを始めました。

今まで結構色々やってきたなー

一番長いので9年?続けてるゲームもあります

ゲームでストレス感じて うぎゃあああああああってなることもあります

ほんと人間関係で疲れます。

 

まぁ人間関係をだめにしていくのはわたし自身なんですけどね

好きなひと嫌いな人多すぎるんです

一回嫌いって思ったら とことんまで嫌いになってしまうんです。

 

この性格何とかなりませんかね?

まぁそんなこんなで 個人的にお気に入りの人だけを誘っての

まいくらマルチ 

あ、お気に入りじゃないひともいるけど・・・

まぁあんまINしなくなったからそのままにしてるんですけどね

 

一応我が家が月1800円というお金をだして

レンタルサーバーでやってるので 多少のわがまま言っていいですよね?

 

まいくら 楽しいです。

整地楽しいです。

人とおしゃべりしながら楽しいです。

 

何を言いたいのかわからなくなったけど

それっくらいしか楽しみないのです。

 

いきいきしたいなぁーーーーーーーーーーーーーー

この身体に覆いかぶさってるものなんだろうなぁーーーー

まいくらのキャラみたいにいっぱい走って

いっぱいお仕事して イキイキしたいなあああああ

 

まぁ・・・なれるといいよね

                     ではgd!