わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

かぁぁぁ赤ちゃん抱っこしたい!

急に湧き上がってきました

あかちゃん抱っこしたいーーーーー!

最近双子の甥っ子を抱っこする機会があるんですけど

やっぱかわいいっすね!

でも、義妹の子供なので 遠慮しちゃって・・

思いっきり満足いくまで抱っこしたり遊んだりできないんですよね

気を使うんです・・・ハイ

 

数年前に行ってたボランティアいこうかなー

あのふあふあのあま~い香りのこころから癒される感じ

いいですよねー 

赤ちゃんが欲しい!!じゃなくて抱っこしたいんです

 

子育てしている皆さんには申し訳ないんですけど

大変でしょう!

わたしにはその大変さはわかりません!ただ赤ちゃんを気が済むまで

抱っこして癒されたいんです

だめですか?だれか赤ちゃん貸してください

 

わたしには赤ちゃんができません だから貸してください!

抱っこさせてください!!! よろしくおねがいします

 

                     ではgd!