わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

ベッキーへ

今、色々騒がれてますね

その問題についてはなんとも言えません。

ベッキーをTVでみて思い出す事があるのです。

 

それは5年前に他界した父親のことです。

土曜の夕方に父親に電話すると必ず

「今は、忙しい!青空レストラン見てるから!」

って言われてましたw

青空レストラン?ん?料理に興味がある?

ベッキーがでてるなー まさかベッキーファン? 

いやいや・・まさかなぁー70過ぎたおじぃちゃんがベッキーはないでしょww

 

わたしが幼いころは竹下景子さんが好きな父親でした。

竹下景子さんに、やきもちを焼いた母親が

「そんなに竹下景子さんが好きなのやったら

        竹下景子さんに晩御飯作ってもらえばいいじゃない!」

なんて夫婦喧嘩を耳にした記憶がw

それ以来 好きな芸能人なんて聞いた事がなかったんです

 

で、実家に帰って一緒にTVを見ていたとき

「お!今日も元気でかわいいな!お父さんはこの子が好きなんだよなー」

TVに写っていたのはベッキーでしたwww

 

父が亡くなってからもTVでベッキーをみると

あのベッキーをTV越しに見てニコニコしていた父の顔が思い出されます。

父もわたしもベッキーに元気をもらっていました。

 

なにかしてあげたいけど何もできないので これからもベッキーのファンでいますね。

人間色々あるよねぇ~ 一緒にぐだぐだしたくなったら 我が家に来てください。

二人と三匹でおまちしてます  って届くかなベッキーにこの想い。

                             ではgd!