わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

思い込みを考えてみる。

だんなくんとの距離に戸惑ってるわたしですが

今わたしが考えていることは、ネガティブに考えている事であって

答えは違っているのかもしれない 

かもじゃなく ちょっとポジティブに考えてみよう

 

昨日の記事を元に

突然 夜中にコンビニにいくといって出かけたり 

↑ダイエットしていたからおなかがすいて何かを買いに行っただけ。

スマフォにパスワードをいれ 見えなくしたり

↑どこで落とすかわからないし 個人情報は大事だから!

夜な夜なだれかとLINEのやり取り

↑友人と話をしているだけであって そのときわたしはゲームに夢中だからじゃないの?

飲みに行って帰りが遅くなり どこにいきますという連絡がなくなり

↑会社でもそれなりの地位をもち 接待も必要になったからじゃない?

中学時代の友達?とのやり取りが多くなり

↑同じ青春時代を過ごした仲間 いまさらだから話せる事もあるのかもしれない

旅行に行ったり・・・旅行先から一切連絡がなかったり

↑現実逃避してハメをはずしたいときもありますよ 人間だもの

自分時間を異常に欲しがり 一人で出かける事が多くなり

↑わたしだって自分時間欲しがっているじゃないですか お互い様じゃないの?

という事なのかもしれない

 だんなくんのことを信じて、だんなくんの支えになれるよう自分磨きでもしようかな

だんなくんがわたし大好きじゃなく わたしがだんなくん大好きなんだなーって

自分のブログを読んでそう思いました。

 

なかなかうまく言葉にできないわたし

好き?ってきかれて 大好きであっても きらいーーって答えてしまうわたし

ちょっと素直に大好き~って笑顔で言えるようになれたらいいな

そうなるためにも自分に自信を持てる人間になろう。

ある友人の一言

「自分の事を好きじゃないと 他人の事すきとか言えないよ まず自分好きになろう」

簡単で難しい 難しいけど簡単な事  

一歩一歩 ぐだりながら やっていきましょうかねぇ~

                                      ではgd!