わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

365日24時間

結婚して数ヶ月前までは

本当 365日24時間仲良しでした。

そりゃ~、元は他人同士喧嘩する事もあるし

あ~~もう離婚だ!なんて叫ぶ事もありました。

 

精神的に不安定なわたしを大きな器でいつも「大丈夫、大丈夫」って守って

優しいだけの男なんていわれるくらい

周りから見ても わたしを大好きでいてくれるだんなくんでした。

 

そんなだんなくんだから 甘えていました。

わたしは言葉で相手に伝えるのが苦手です。

言わなくてもわかっってくれてるだろう

この考えがダメだったんでしょうか?

 

3泊4日の名古屋、出張から帰ってきただんなくん

急に人が変わってしまったんです。

このときに何があったんでしょうか?

 

いつもニコニコ おうち大好き わたし大好き

はいはいって何でも受け入れてくれていた優しいだんなくんの姿がみえなく・・

 

 

突然 夜中にコンビニにいくといって出かけたり 

スマフォにパスワードをいれ 見えなくしたり

夜な夜なだれかとLINEのやり取り

飲みに行って帰りが遅くなり どこにいきますという連絡がなくなり

中学時代の友達?とのやり取りが多くなり

旅行に行ったり・・・旅行先から一切連絡がなかったり

自分時間を異常に欲しがり 一人で出かける事が多くなり

結婚して今まで一度もなったことが

次から次へを増える日々・・・

 

わたしはポツンと・・一人取り残され

どうしていいかわからない日々を過ごしています。

親兄弟だれよりも心を許せる存在のだんなくんがわたしの前から

いなくなりそうで 不安で不安でたまりません。

 

昔みたいに

「今日何する~?」

「ふたりでぐだぐだしようか~?」

「ぐだりましょうか~~wwww」

って・・あのゆるいわたしの大好きな空間はもう戻ってこないのかな?

 

わたしは邪魔な存在になっちゃったかな?

今まで我慢してくれていた事が爆発しちゃったのかな?

そっとしといたほうがいいのですか?

そっとしといたら消えてなくなりませんか?

 

だんなくんがいない世界を ひとりで歩む勇気ありません。

いまは、どうするのが一番いいのかわからず 今日もぐだるわたしです。

 

                          ではgd!