わたしはぐだぐだ。~gdgd~

気ままなブログ。明日のことはわかんない

ぐだぐだができあがるまで

ぐだぐだなわたしができあがるまでの事を紹介します。

 

わたし 主婦 (最近週3日 一日二時間のバイト中)

旦那はいますが彼氏はいません。

子供なしなしなっしんぐ。

愛犬3匹 ダックス2頭

MIX?ラブラドールの赤ちゃんっていうことで譲ってもらったが

柴犬の顔をした体系ラブラドールな雑種 1頭

 

簡単に言いますと

旦那と愛犬3頭と気ままに暮らしてますーと・・言いたいところですが

あまり気ままではありません。

 

結婚して12年?理想と現実にグハーーーーってなりながら暮らしています。

 

適応障害ってやつと仲良しになってしまって

自分の事がよくわかりません。

お薬を飲まないとねむれない状態ですねー

 

どうしてこうなっちゃったんだろ・・・?ってたまに思うけど

こうなってしまうには色々あって ぐだぐだなわたしができちゃったんです

 

まぁできあがりかたをここで書いていく事で なにかかわるといいな~

 

あ!現在禁煙中!!!

じゅううんねん ほぼ毎日40本前後のタバコを吸っていたわたしが

いま、絶賛禁煙中!!!!もうすぐ3ヶ月かな~~

 

正直言うと吸いたいっていう気持ちはまだあるんですよね~

でも、吸わない 吸ってない自分に酔っているからですw

 

ブログ誰か見てくれるかわからないから先に言っときます

言葉の使い方間違っているかもしれません

文章おかしいかもしれません

wつけます

意味不明なこと言い出します

 

ぐだぐだなわたしだからこうなっちゃうんです

ってことで よろしくおねがいします。           ではgd!